top of page
  • mizutanilaw

前事務所からお花を頂きました!

更新日:2022年6月23日

 高梁市に赴任する前に勤めていたかながわパブリック法律事務所(https://kanapub-law.com/ ひまわり基金法律事務所へ赴任する弁護士を養成する都市型公設事務所です!)から、赴任のお祝いとして、お花をいただきました!

 その際に撮影した写真が思った以上に、にこやかだったので、弁護士紹介欄にも掲載する

ことにしました。

 こんな雰囲気の人間なので、是非、お気軽にご相談ください。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ミニ講座「お金にまつわる法律知識」のご案内

本年8月19日(土)10:00より、高梁総合福祉センター(高梁市社会福祉協議会)にて、「お金にまつわる法律知識」というテーマのミニ講座を実施します(令和5年度に実施する権利擁護ミニ講座の第1回になります)。 水谷が講師となって、金銭の貸し借りをメインに、お金に関する法律知識をお伝えする内容になっていますので、是非ご参加ください! またチラシのPDFも掲載しておきますので、ご参照ください。

R5成年後見制度セミナーのおしらせ

少し周知が遅くなってしまいましたが、7月14日に開催されるR5成年後見制度セミナーについておしらせいたします。 本セミナーは成年後見制度や市民後見人の活動についてお伝えするセミナーになっています(なお本年の市民後見人養成研修会の受講を希望する方向けに説明会もあわせて実施されます)。 昨年は水谷が成年後見制度についてご説明しましたが、本年は川崎医療福祉大学の中尾先生を中心に、講演及びシンポジウムを行

たかはし福祉・法律なんでも相談会(in備中)のご案内

6月10日(土)に備中町にてなんでも相談会を実施する予定です。 福祉や法律につき各専門家が相談員として出席いたします。 どんなに些細なお困りごとでも構いませんので、是非、ご相談ください! なお、ご相談には事前予約が必要です。6月2日が予約の締切日ですのでご注意ください。

Comments


bottom of page